スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最終日

2013年9月29日

今日の昼間は暑かったですね>.<

しかし、今日はリニューアル前セール最終日!!

暑い中でもたくさんの方が来てくれました!!

今月一番の盛り上がりだったような気がします♪

たくさんのご来店、ありがとうございました(^O^)

そしてこれから天山店はリニューアル突入していきます!

え?リニューアル中は休みなの??

いやいや、違います!

通常通り営業しながらのリニューアルなのでご心配なく♪

(((定休日:火曜日です)))

そしてあと一つ!!

オイル祭ラスト一日!!

明日が最終日ですよ!!

今月ラストはオイル祭りで盛り上がりませんか??

リニューアル中は少しご迷惑をおかけするかと思いますが、

みなさまのご来店お待ちしております(^O^)

              まさおか