スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ふじこの食ぶろ

2013年9月19日

こんにちは~

またまたふじかわのおでかけ日記です☆

今回は地元に帰って、

家族とでかけました~(^O^)

1枚目の写真は、

地元おのみちに昔からあるクレープ屋さん☆

自家製でかぼちゃクリームとカスタードクリームを

作っているそうです♪おいしかったです(^o^)丿

2枚目の写真は、

広島の三越にて開催中の『北海道展』です☆

海鮮丼にアイスに、メロンにと満腹です(*^_^*)

店長にも、『全部食べたんか!?』と

驚かれてしまうくらい食べまくりな休日だったので、

これから消費していかなきゃ~~笑

そういえば、往復の車内での話なんですが、、、

(((ちなみに6月ごろに実家の車のタイヤをREGNOに交換をして

                初めて私は乗りました)))

今回、高速をつかって往復170㎞くらいのぷち旅行だったのですが

今までは高速だとなかなかの大声でないと会話ができなかったのです(>_<)

だけど今回は、普通の声量で会話できていたんです!!驚き!!

タイヤによってここまで、車内の静かさが変わるなんて!!

REGNO、想像以上でした(゚゚ )!!

おおお!気になるぞって方はお気軽にお尋ねくださいね(^^)

最後は、わたしの好きなしまなみの夕焼けでしめくくり~~

以上、食ぶろでした♪

                   ふじかわ*