スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女×2 食いしん坊日記 笑

2013年9月5日

はじめまして~

外食大好き山中です(^o^)丿

昨日は、松前にあるピザ屋さんに食べに行ってきました♪♪

初めて行ったんですが、、、当たりでした(*^^)v!!

地元の野菜にこだわって作ってるみたいで、

トマトもナスもとってもおいしかった~(^O^)

くわしくは山中まで、お尋ねください♪

バトンタ~~~ッチ(^o^)人(^o^)ノ

こんにちは☆

ふたりめの女、ふじかわです(^O^)

なんだかんだで、お久しぶりの日記です(^○^)

空も秋っぽい空になってきた気がするのは、

わたしだけでしょうか??

おいしいものいっぱい!!秋サイコーですね(笑)

食いしん坊のわたしは、このお休みに、

なんと、、、、、

松坂牛を食べてしまいました(゜o゜)♪

友人からもらって、みんなですき焼き!!!

もう、至福極まりなかったです(*^_^*)

今、思い出すだけでニヤニヤしちゃいますね(-ω-)...

と、今日は食いしん坊日記になってしまいましたが、

みなさんの美味しいもの自慢も大歓迎なので、

美味いもん見つけたら、タイヤ館天山へ!!!笑

それでは今日はこのへんで☆

             ふじかわ*