スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

正岡奮闘記~ETCセットアップ編~

2013年8月12日

はじめまして!夏なのに全く痩せない正岡です(-_-;)

先日は、ETCの取付をUPしたんですけど

取付できてもETCカードのセットアップできないと意味ないじゃん!と思い

今日セットアップに挑戦してみました(^_^)/

普段、事務作業をしない!むしろできない僕にとって

パソコンと向き合う約10分間は頭の中がパニックでした(>_<)

しかし、天山店のマドンナこと藤川先生の優しい指導のもと

なんとかセットアップすることができました(^^)v感謝感謝!

これからも

正岡奮闘記をちょくちょく載せていこうと思うので

つまらなくても最後まで見てやってください!

まさおか日々成長します。頑張るぞーーー(^o^)丿

                              まさおか