スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★いよいよ今日からです★

2017年4月21日

 

みなさんこんにちは(^▽^)/

タイヤ館天山スタッフ日記ご覧頂きありがとうございます~★

 

先日も告知させて頂きましたセールがいよいよ本日4月22日から

スターーーートしちゃってます★★

 

GW前にお車のお出かけの準備を始めましょう(*^-°)v

GW、みなさんはどういったご予定を立てていますか?(*^^*)♪

お車で遠出される方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか??♪♪

私はおいしいお肉を食べに行きたいです~o(TヘTo)

 

さぁ!GWお出かけの準備をタイヤ館天山でしましょう~~!!!!

たくさんのご来店心よりお待ちしております。☆

 

 

本日もたくさんのご来店ありがとうございました♪♪ 

担当者:どいちゃん