スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆女子必見☆

2017年2月5日


みなさんこんにちはドイです(^o^)丿❤


先日タイヤ館の女の子メンバーで女子会をしました❤

その時にラテアートをしているお店に行きました(>o<)♬

めちゃくちゃかわいーですよね❤

そして味も美味しくてhappyな気持ちになりました(*^^*)


帰り道の途中から雨が降ってきました(T△T)


雨の日は視界が悪くなりますが

それだけでなく道路が滑りやすくなっています(;_;)(;_;)



雨の日に弱い溝が少ないタイヤになっていませんか?(T△T)

女性の方などは見ても分らなかったりしますよね(T△T)(T△T)

そんなあなたでもご安心ください!!☆

 当店では、今ご使用のタイヤの溝がどれくらいなのかを測って、

タイヤの問診を行っています(o^-^o)


車はタイヤで走っています!!!!

ご自分のタイヤを点検してあげてくださいね・・・☆