スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休ですよ~♪♪ヽ(^◇^*)/

2016年12月22日

みなさんこんにちは!!(o^-^o)


明日から3連休+クリスマス♪♪残念なら私は仕事です(T△T)。。。

毎年ホワイトクリスマスになるかなーと思いきやなかなか松山市内では

降りませんね(T△T) 。。

しかし、明日の天気予報では久万高原町のほうは雨のち雪予報になっていますので

お出かけの際は十分注意してください!!!


ここでみなさまに再度年末年始のお休みについてお知らせします!!

12月31日(土)・1月1日(日)・1月2日(月)をお休みとさせて頂きますm(_ _)m

なお営業は3日(火)からの営業となり、以降通常通り火曜日が定休日となりますので

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いいたしますm(_ _)m




担当者:くりた