スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒すぎませんか?(T△T)

2016年11月4日

みなさんこんにちは!

11月が始まり、朝晩の冷え込みがすごい。。

この時期、「風邪を引いたー」という友人なども多く、

自分も体調管理をしっかりしないといけないな!と思います。

みなさんも自分自身の体調管理方法などありますか?(o^-^o)

僕は、外から帰ったらうがいをし

毎朝あったかいコーンポタージュを飲んでます!!

みなさんも独自の対策で乗り切りましょう!!

寒い時期も皆さまのお力になれるよう

暖かい店内、明るいスタッフがお待ちしていますので

お気軽にご来店ください!!\(^▽^)/