スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬は事故の多い季節(ノд・。) 。。。

2016年11月25日

みなさんこんにちは\(^▽^)/

一気に気温が下がり、関東のほうでは雪が積もっているらしいですね!!

季節はもう冬、そして事故の多い季節ですm(_ _)m

スタッドレスタイヤをつけているから事故なんかしない!!と

思っている人もいるかもしれませんが、加害者でなくても

被害者になってしまうこともあります(ノд・。)

みなさんはお車にドライブレコーダーを付けていますか(*^-°)v??

ドライブレコーダーをつけることによって事故の証拠としても

ご使用になれますし、旅の思い出としてご使用することもできます☆★☆

ドライブレコーダーはみなさんの味方です(^○^)☆☆☆

気になる方は是非【タイヤ館天山店】へ足をお運びください(*^^*)

           大西