スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

気づけばもう冬ですね(ノд・。) 。。

2016年11月23日

みなさんこんにちは\(^▽^)/

あと約一ヶ月と一週間で今年が終わってしまいます(T△T)

一年経つのはあっという間ですね(-_☆)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。

ところで、みなさんのワイパーの調子はいかがですか?(*^^*)??

朝や夜、寒さで霜が降りる時期になり、ワイパーを使う機会が

増えてきましたm(_ _)m

ワイパーが劣化すると以下の三つの症状がおきます。。。。

1、ワイパーを回すと音がする。

2、ワイパーをかけても水滴が残る。

3、最近ガラスがぎらぎらして見えにくい。

みなさんのワイパーはいかがですか??

いずれかに当てはまる方は是非【タイヤ館天山店】へお越しください(^○^)

無料点検を致します(^▽^)/☆☆