スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒くなりましたね。。

2016年9月26日

みなさんこんにちは!!

ここ最近の朝晩とても肌寒い感じがしたのですが

みなさんはどう感じましたか??(T△T)

この気温差によってお車のいろんな部品が

必要になってきます!!

1、バッテリー。

2、エアコンフィルター。

と・く・に!!!!

夏の気温の高い日、低い日ともに使うものが

ありますよね??(^▽^)/

それはエアコンです!!

エアコンには外気からの汚れ、(例)花粉など。。が

車内に入るのを防いでくれます!”!

そのフィルターが汚れていると

エアコン使用時に嫌な臭いなどがしてしまいます・・。。

そんな事がないようにしっかり点検しましょう!!

タイヤ館は無料点検などもしていますので

ぜひご来店くださいo(⌒0⌒)o!!!

 東灘