スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TEIN FLEXZ (フレックス ゼット) LA150S

2015年5月24日

みなさんこんにちは!!!

今日は車高調の紹介です(●^o^●)

ムーヴカスタムにTEIN製 【FLEXZ】の車高調を入れます!!!

この商品は圧倒的なロープライスかつ、ストリートでの乗り心地を追求した複筒式!

車高を変えても乗り味変化が少ない全長調整式で乗り味を自分好みに

調整できる減衰力調整式となっています!!(」o^∀^)」

車内から減衰力をコントロールできるEDFCシリーズに対応しており

耐久性&信頼性 サビ対策も万全でへたりにも強いスプリングです!!

写真を見てもらうと

車体とホイールが一体になったような仕上がりで、見た目もかっこいいですよね♪♪

ここまで車高を落としても、乗り心地が純正とそこまでわらないので

ダウンサスでは物足りない方にはおススメですよ♪(^o^)丿

興味がある方はぜひスタッフまでお声かけください☆★

                         くりた