スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏風邪注意!!

2016年8月12日

みなさんこんにちは!!

お盆休みどうお過ごしでしょうか?

お盆で長距離を運転されたり、ばたばたして忙しい方も多いと思いますが

最近は夏風邪がはやっています!!お盆明けで疲れ、免疫力が低下しているとき

は要注意です(T△T)

この時期特に、手洗いうがいはしっかりするようにしましょう!!

タイヤ館の【集中得市】も今日を含めのこり3日となりました!!(14日(土)まで)

何かお困りごとがあればいつでもご来店ください♪♪

帰省されている方は帰省ラッシュもあると思いますので運転には十分

注意してくださいねヽ(^◇^*)/☆★

               くりた