スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライトくすんでないですか??

2016年6月12日

みなさんこんにちは!!

皆様の愛車のヘッドライトくすんで見にくくいなっていませんか?

年数が経ってきたりすると汚れがたまったり、傷等でくすんでしまいます!!

くすんでくるとライトの光を遮り、暗くなったりしますので夜の運転が危険になります!!

磨いてあげるだけで全然綺麗になるんですよ♪♪

(※状況によっては綺麗にならない場合もあります!!)

写真を見てもらうと施工前のレンズは曇っているのが分ると思います!!

磨いてみると・・・・

こんなにも綺麗になるんです!!!\(^▽^)/★☆★☆★

はじめはヘッドライトの球が見えないぐらいだったのですが

今でははっきり見えています♪♪

これで夜も安心して走行できますね(o^-^o)

気になる方はスタッフまでお問い合わせくださいヽ(^◇^*)/

              くりた