スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車のさび大丈夫ですか????

2016年4月9日

みなさんこんにちは!!

みなさんお車をしたから見る経験って少ないと思うのですが、

結構車の下部はさびやすいんですよ!!(T△T)

特に、年数が経ったり雪道によくいかれる方、高速道路をよく利用される方などは

要注意です!!

さびの進行によってマフラーに穴が開いて車検にと通らない・・・何てことも!(T△T)

専門店としてお客様のタイヤ,お車を長く使って頂きたいということで、

タイヤ館では防錆コーティングを始めました♪♪

コーティング材料:塩カル防錆剤

無色透明な仕上がりかつ反応型防錆剤により置換皮膜を形成!!

ゴム部品・樹脂パーツに対する影響もないため、安心です!!

作業時間も約30分~40分なのでお引渡しもスムーズです!!

お車の下部全体・マフラー・サスペンションなどの部分コーティングも大丈夫です!!

お車がまだ新しい方や、車庫調を入れる方、ぜひ試してみてください\(^▽^)/

                        くりた