スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォグランプ取り付け♪♪(*^-°)v【CATZ リフレクス LED フォグコンバーションキッド】

2016年3月5日

みなさんこんにちはヽ(^◇^*)/

今日は昨日に引続きアクアの作業です♪♪

今日はフォグランプの取り付け作業!!

純正では写真のようにフォグランプは付いてないのですが

後付で取り付けることが可能なんですよ\(^▽^)/

今回取り付けするのは【CATZ リフレクス LED フォグコンバーションキッド】

そもそもフォグランプはなぜあるのかといいますと・・・

広い範囲の視認性を向上させるため、左右への照射角を前照灯よりも

広い配光としたレンズを備えているのが特徴です!!

暗い夜道や霧が出ているときなどに有効ですね☆★

取り付けが完了いたしましたらまた写真はUPします(*^-°)v

楽しみですねo(⌒0⌒)o

                         くりた