スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

内装チェンジヽ(^◇^*)/

2015年12月10日

みなさんこんにちは\(^▽^)/☆★

いつも愛読ありがとうございます♪♪

今日はあいにくの雨でしたね。。。。

雨の日は視界が狭くなります!!

特に1年以上経過しているワイパーは、筋が残ったり・ワイパー作動時に音が鳴る

などといった症状が起こりやすく、視界も新品時に比べ大幅に悪くなります。。

1年以上ワイパーの交換をしていない方は安全の為に早めの交換をおススメします!!

明日の朝までは雨マークですので運転される方は十分お気をつけください!!

今日は少し遅くなりましたが・・

店内冬仕様に切り替えております(^▽^)/

秋の落ち葉や栗から雪の結晶・雪だるまと冬!!って感じです!!(笑)

天山店にこられた際はぜひ見てみてください(*^^*)★☆

                           くりた