スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BRIDE EUROSTERⅡ(ブリッド ユーロスターⅡ)

2015年11月6日

みなさんこんにちは♪♪

みなさんは腰痛などお持ちではないですか??

お車に長時間乗られる方や腰の調子が悪い方にっとっては結構

運転がつらいんですよね(>_<)。。。

そんな方は、シートを替えてあげることで腰の負担が大幅に軽減するんですよ!!!!

今回ご紹介するのはBRIDE EUROSTERⅡ(ブリッド ユーロスターⅡ)

長時間、優しく座れるシートとして人気です(o^-')o

座面ウレタンフォームの最適化とゆったりとした座面形状により、座り心地等の

快適性能を徹底的に高めています★☆

高密度ウレタンフォームがドライバーへの面圧を均等にし、体圧を分散するため、

ホールド性能と快適性能がノーマルシートを遥かに上回ります!!!!!!

シート本体はなめらかな肌触りを実現し、高級感あふれるシート

となっていますよ\(^▽^)/★☆

長距離運転が多い方や腰痛持ちの客様は是非試してみてください♪♪

純正シートが座れなくなりますよ!!(笑)

                    くりた