スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

13日の金曜日(>_<)+【RFT】

2015年2月13日

みなさんこんにちは!!

今日は13日の金曜日(>_<)・・・

色々と説はありますが、英語圏の多くとドイツ、フランスなどの

迷信において不吉とされる日だそうです!!

でもやっぱり13日の金曜日といえばジェイソンを連想してしまいます!!(>_<)

何も起こらないことを願います。。。

そういえばみなさん!!スタッドレスタイヤにもランフラットタイヤ(RFT)が

あるのはご存知でしたか??

『ランフラットタイヤ』とはパンクしても走行できるタイヤの事です!!

(※空気圧0kPa時に指定の室内ドラム試験条件において、「速度80km/hで80kmの距離」

を走行可能なタイヤ)

特にスタッドレスタイヤはパンクに気づきにくいので

パンクしても走行できると安心ですよね(^o^)丿

気になる方はスタッフまたは下記の関連リンクをご覧ください♪♪ 

                        くりた