スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内模様替え

2015年1月12日

みなさんこんにちは!!

以前リニューアルオープンをしてから早1年以上経過しています!!

あれから少しは成長できたのではないかと思うくりたです。。

リニューアルから店内の配置はあまり換えていなかったので・・・

今回!!!!!!

店内ワックスを兼ねて、模様替えをしたいと思います

今の店内は写真に写してありますので

忙しくて来店いただけない方はスタッフ日記を見てみてください

新しい雰囲気の天山店を楽しみにしていてくださいね

新年大売出しセール今日で終了いたしました

たくさの方に来店いただき感謝しております

またのご来店を心よりお待ちしております

                  くりた