スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ナビ&バックカメラ(エクリプス)

2015年10月8日

みなさんこんにちは♪♪

みなさんのお車にはバックカメラはありますか??

私の車にもあるのですが、1度バックカメラに慣れてしまうと

付いていない車を運転するとき、見えないので縁石や子供がいないかなど

心配になります(>_<)・・・

まだ装着されていない方やこれからお車を購入される予定の方はぜひおススメ

しますよ♪♪

今回はナビ&バックカメラの取り付けです!!

写真のように内装を外し配線を通していくんですよ!!(^o^)丿

そして取付けて綺麗にもとに戻します!!(笑)

説明は簡潔にまとめました!!(笑)

エクプスのナビは「触れる、押す」「見る、わかる」!!

運転中も設定中でも、どんな時でも迷わせない!!

フリック・ドラッグ操作にピンチイン・ピンチアウトも加わり、

使いやすさがさらに進化☆★

Zシリーズはドライブに必要な全ての操作をドライバー視点で設計しています♪♪

初めての方でも簡単につかえることが出来ますよ♪♪

バックカメラはもちろんクリアで鮮やかな画像なので安心(^^)/

いつもお使いのお車をもっと使いやすく・便利にしてみませんか??

いつでもお待ちしています☆★

                くりた