スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

輝きがよみがえる!!!\(◎o◎)/!

2015年1月5日

みなさんこんにちは!!

今日はいつもより暖かく過ごしやすい日でしたね♪♪

しかし(>_<)インフルエンザが流行していますので

みなさん十分気を付けてくださいね!!

今日はヘッドライトの汚れについて紹介いたします!!

ヘッドライトのレンズが汚れて前がみにくくなっていませんか?

そこで登場するのが【ブライトフォーム】!!

この一本で『洗浄』+『ツヤ出し』『コーティング』

をこなしてくれるのです!!(^o^)丿

写真を比べてみれば一目瞭然ですよね(*^_^*)

さらに!!このブライトフォームはスチール・アルミ・プラスチック

に対応していますので万能です!!

効果は約1ヶ月持続致しますので手軽に使用できますよね(^^♪

気になる方はスタッフまで聞いてくださいね♪♪」

                  くりた