スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

やっぱりスタッドレス!!

2014年12月26日

みなさん、こんにちは!

クリスマスも終わり今年も残りわずか(>_<)

今までは雪が積もったりすると高速道路って通行止めになってましたよね??

通行止めになると下道でいつもの何倍の時間がかかることも(>_<)

なんと高知道の『川之江東JC~大豊IC』までが

冬用タイヤ規制を試行的ですが始まります!!

規制時にはIC等において冬用タイヤ装着の有無を確認されます!

その時に

スタッドレスタイヤ・スノータイヤを履いてる人は高速道路も走れちゃいます(^^)v

しかし

タイヤチェーン・オールシーズンタイヤ・ノーマルタイヤの方たちは

高速道路を使うことができません(>_<)

これからはこういった所が増えてくるかも!?

この冬、高知方面に行かれる方はスタッドレスタイヤのご準備を!!

30日(火)まで休まず営業しております!

在庫一掃セール開催中ですので、是非お越しください(^o^)丿

まさおか