スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型 ロードスター 【パート3】(松山市 タイヤ館天山)

2015年9月23日

みなさんこんにちは!!(」o^∀^)」

シルバーウィークも昨日がUターンのピークだったらしく、もう愛媛に帰って

こられた方も多いのではないでしょうか??

何かお出かけの楽しい情報がありましたら栗田に教えてください (笑)☆★

さて、引続きになりますがND型 新型のロードスターの情報続編です!!

今日は思考を変えてばらし編としたいと思います!!

新型のロードスターということで内装なども気になる方も多いはず!!

そこまで紹介できる数は多くはないですが・・・(泣)(>_<)

簡単に紹介させてもらいます♪♪(^^)/

まず1枚目はリアアッパーマウントの場所です!!

リアハッチを空け、内装をバラスとこのようになっています(^o^)丿

黄色の〇のところにアッパーマウントが隠されています!!

2枚目が拡大したところです!!

ここを外して新しいクスコの ストリートゼロAの車高調を取り付けています!!

3枚目はその車高調に組み合わせる電調式減衰力40段コントローラー

e-Con2(イーコン2)の配線取り付けのためのばらしです♪♪

ショックのアッパーマウント部に調整のコントローラーを付けるのですが

電源を取る必要があるため、配線を引っ張らなければなりません!!

配線をうまく・綺麗に隠すためにサイドブレーキのインパネを取り外し

サイドに固定することですっきりと収まりました!!

ちょっと長くなりましたが、今回はばらし編でした(●^o^●)☆★

 

                     くりた