スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨(>_<)

2015年9月16日

みなさんこんにちは!!

今日は昼ごろから雨でしたね(>_<)

この時期は秋雨前線などで雨が多くなる季節です!!

シルバーウィークにどこかお出かけされる方はお車の点検をしてから

出かける様にしましょう(」o^∀^)」

ちなみにタイヤの空気圧は普通の空気なら1ヶ月に約5%~10%ほど

抜けて行ってしまうんですよ(>_<)・・・

しっかり点検して安心エコドライブをしましょう♪♪

ちなみに!!

タイヤ館では空気より約3倍抜けにくい窒素ガスもご用意してますので

気になる方はお尋ねください☆★

                    くりた