スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ありがとうございました(^^♪★

2014年11月24日

みなさんこんにちは♪

今日で『グルメ大感謝祭』終了いたしました!

今年一番盛り上がったセールだったのではないのでしょうか(^ω^)

みなさんありがとうございました♪

今までスタッドレスを履いたことが

ある人はもうご存知だと思いますが!!

雨の日はスタッドレスだと

ブレーキが心配という方いらっしゃると思います。。。

さらに、朝雪が少し降っても昼ごろには溶けて路面がシャバシャバ

ということがよく見かけられます!!

このような状態は結構滑ってしまうんですよね(+o+)

大丈夫です!\(◎o◎)/!

ブリヂストンの『VRX』

雨の日のブレーキ性能もかなり良くなっています!

雪道や雨の日でも安心して乗っていただけますよ(#^.^#)

是非一度当店に見に来てください(^^)v

                    くりた