スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アルパイン ナビ【700W】♪♪(^o^)丿

2014年11月19日

みなさん!!!

11月18日って何の日だか知ってました!?!?!

なんとミッキーマウスの誕生日だったそうですよ\(◎o◎)/!

人間で例えるなら86歳らしいですが、夢の国では年なんて

関係ないですよね★☆

さぁ!!今日はタイトル通り、新車にナビの取り付けを行っています!!

『ALPINE(アルパイン)700W!!!』

タイヤ館では新車のナビ取り付け等も行っているんですよ♪♪

お車を購入後のバックカメラやETC取り付けなどいつでも

お任せください(*^_^*)

他にもこんな作業は??

など質問があればいつでもスタッフまでお声かけくださいね(^^♪♪♪♪♪♪

                      くりた