スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クスコ  ストリートA(^O^)

2014年11月2日

みなさんは車の車高を落としたりしたいと思ったことは

ありませんか??

タイヤ館では足回り交換も行っているんですよ(^^)v

今回はクスコの車高調!!【ストリートA】 

足回りを交換することで車高を簡単に調整することができますし、車高調は

純正形状と違いアルミなので軽量化につながるんです!!

さらに車高を低くすることで重心が低くなり、安定した走りが出来るよう

になるんですよ(^O^)

車高が高くふらふらする車などは低くしてあげるとふらつきを抑えることが

できるんですね♪(^o^)丿

『もっと詳しく知りたい!!!』

という方はスタッフまでお問い合わせください(#^.^#)☆★

                             くりた