スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ブリヂストン製 ホイール 在庫豊富(^o^)丿

2014年10月16日

みなさんこんにちは!!!!

今日は冬に向けブリヂストン製のホイールが大量に届きました(^O^)☆★

このホイールはブリヂストンの厳しい検査に合格したホイールで

1000時間の塩水噴霧試験をクリアしています!!

凍結防止剤をまいている高速道路などで走行してもホイールが傷みにくい(^^)v♪

さらに軽量ホイールとなっていますので!!ハンドルが軽くなったり、

燃費改善にも繋がります(^o^)丿

さらにタイヤ館では前回紹介させて頂きましたが、エコバリューパック

もご用意していますのでぜひご来店下さい

お待ちしております(*^。^*)★♪♪♪

気温も少しずつ寒くなってきていますので体調には十分お気お付け下さい(*^。^*)

 

                         くりた