スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆女性研修☆

2014年10月11日

こんにちは(^^)

10月9日(木)10日(金)の2日間で

女性研修がありました♪♪

今回は女性目線でいろんな店舗を見学するのをしました(>_<)

普段私たちでは気づかないところなど

自分のお店でやってないところなど

発見することがいっぱいでした☆

今回の見学で天山のお店も

女性の方が1人でも多く来店していただくように

いろいろ工夫しないといけないなと思いました(^o^)丿

これから冬に向けてお店も忙しくなります(*_*)

その忙しさに負けないようお店を綺麗にしていきます(^O^)

前回あまり話せなかった方々

今回新しく研修に参加された方々と

お店の事などお話させていただき

自分のお店でいかせていきたいと思います!!

美味しいお食事もできたのでよかったです(笑)

今日からセール始まりました!!

タイヤ交換された方には新米をお渡ししています(*^_^*)

小さいお子様には風船をお渡ししています(^_^)/

お待ちしています(^O^)

台風が近づいてますのでお気をつけてください!!

  * おざき *