スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エコセット増加中(^o^)丿

2014年9月18日

みなさんこんにちは!!

最近エコセットにされる方が多くなっています!!

増税もあり年々上がっていく税金(>_<)

家計の負担も大きいですよね。。

みなさん以外に知らない方もいると思うのですが燃費ってタイヤによって

全然違うんですよ!!!!!!!!!

タイヤ購入時、やっぱり安いタイヤの方がいいという気持ちもあると思うのですが

長い目で考えてあげると燃費の良いタイヤの方がお得になることがあるんです!!!!

タイヤにはそれぞれ特徴があり、タイヤの中の補強・ゴムの質等の違いによって

ブレーキ性能・燃費・ライフ・直進安定性など!!さまざまな差が生まれます!!

ブリヂストンの技術はすごいんですよ(^O^)♪♪♪♪

タイヤの事がわからないという方もタイヤ館スタッフがわかりやすく

説明させていただきますので一度ご来店お待ちしておりますね♪

燃費のいいタイヤで空気圧管理もできアライメントで骨盤調整!!

納得のいく買い物をして快適なドライブを楽しみましょう(●^o^●)