スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス試乗会(」o^∀^)」【VRX】

2015年7月19日

みなさんこんにちは(^o^)丿

最近さらに暑くなってきましたね!!

松山市もそろそろ梅雨明けで、夏は目の前!!って感じですね☆★

そこで今日は逆に!!スタッドレスタイヤの話をしようかと思います♪(笑)

なぜかと言いますと、1つは最近スタッドレスの試乗会がありました!!

それと、もう1つ、最近ではスタッドレスタイヤは早めの購入が

お得になっているからです♪♪

時間短縮・早期割引・在庫不足解決などのメリットがある為です(^^)v

ではでは~ 試乗会の感想を、、、

先日、関西でスタッドレスの試乗会に参加してきました!!

スケートリンクの上と普通の路面を走行してみて、、、感想として、、

やっぱり、ブリザックVRXはもの凄い性能を発揮しました\(◎o◎)/!

氷の路面では、しっかりと食いつき「進む、曲がる、止まる」が

本当に良かったです。晴れた路面での試乗では、、、

ほんと!! まるで夏タイヤかと思わせてくれるほどの

『静粛性、乗り心地、安定感、燃費性能』を発揮してました♪♪

温暖な愛媛でも冬場には、平野部でも積雪もありますし、山間部では凍った

路面もあります!

このブリザックVRXは、雪道やアイスバーンはもちろん止まりますし、

ドライ路面の性能もよいので、非降雪地区にお住まいの方にもバッチリなスタッドレスだと

思います!!!!(^o^)丿

                           くりた&さとう