スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

第97回全国高校野球選手権 愛媛県大会組み合わせ表!!

2015年7月10日

こんにちは!!

みなさんは高校野球ってみられますか??

私は中学生のころ野球をしていたので、興味がありよく見ています♪♪(^^)v

第97回全国高校野球選手権の愛媛県大会組み合わせも決まり、いよいよ

高校生野球部の夏が始まります!!!!!!!

出来れば私の母校に勝って、甲子園に行ってもらいたいですが、最近はどこの

高校も力を付けていますので、難しいかもしれません(>_<)

どの高校が優勝するにしても、甲子園で優勝してほしいですね☆★

高校3年生にとっては最後の夏になりますので、頑張ってください!!

当店でも組み合わせ予選表を拡大して随時組み合わせを書いて行く予定ですので

こられた方は見てみてくださいね(●^o^●)♪

                       くりた