スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車の衝撃!?

2015年6月18日

みなさんこんにちは!!

今日はあいにくの雨ですね(>_<)

早く梅雨が終わってくれればいいなぁ、と思うのですが

梅雨があければ、温度が一気に上がりますよね\(゜ロ\)

お体にも車にも過酷な環境ですのでしっかりと

体調管理をしましょう(^o^)/

みなさんはホイールをぶつけたりしたことはありませんか??

写真を見ていただければわかると思いますが鉄のホイールが

グシャリ。。。

車は重く、あたったときの衝撃は相当なものになります(>_<)

タイヤとホイールを変えてあげればその場はOK!!に見えるのですが・・・

大きな衝撃がお車の足回りにかかっているのでお車の骨盤にずれが生じている

可能性があります!!

タイヤ館では骨盤矯正(アライメント)も一緒におススメしています!!

事故をしてしまったり縁石などにぶつけてしまった方は一度見てみては

どうでしょうか?(^o^)丿

                      くりた