スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

Lowenhart 【LV5】

2015年6月13日

みなさんこんにちは!!

最近暑くなってきましたね!!

今日はポカポカで梅雨明けすればもう夏も間近!!!

早いものですねぇ~!!(>_<)

でも、今はまだ暑かったり寒かったり気温の変化が激しいので、みなさんも

体調のほうは気をつけてくださいね(^o^)丿

今日はLowenhartって言うメーカーのホイール【LV5】の紹介です!!

☆★Lowenhart 【LV5】2015年新作ホイール☆★

鋳造1ピースホイール・ブラッシュド仕上げ!!

このホイールの特徴は

バルブが奥に入っていることにより奥行きが大きく感じられ

5本の大きなスポークがリムエンドまで伸びていることで高級感も感じられます!!

さらにレアな大口径の5本スポークとなっていますので、SUV車や4×4車にマッチ!!

SUV車や4×4車をターゲットに19~22インチのラインナップ♪♪(」o^∀^)」

ブランドを強烈にアピールするスポークロゴ、 重厚かつ重くなりすぎない絶妙な

カラーとなっています♪☆♪★♪

写真を見てもらってもわるように車体のデザインにもマッチ、かつしっかりと

ポテンシャルを発揮!!

今注目のホイールとなっております(●^o^●)

気になる方は、いつでもご相談くださいね♪♪

                      くりた