スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆流しそうめん☆

2015年6月11日

みなさんこんにちは(^O^)

先週のお休みに少しはやいですが

流しそうめんをいただきました♪♪

山の中の自然の中で綺麗なお水、

マイナスイオンを肌に感じながら

流しそうめんを食べました(^^)

何回も何回もすくっては食べを

繰り返し、たくさんいただきました(>_<)

流しそうめんをいただいた後は

お魚釣りをしました☆

“あゆ(尾崎)があゆ(鮎)を釣りました”笑

魚を釣るということはこんなにも大変なんだと

あらためて知ることができました(*_*)

梅雨に入る前に行けたのでよかったのですが

梅雨が明けるとお客さんがたくさんくるから

忙しくなると働いている方々が言っていました!!

みなさんも空いた時間に鮎を釣りに(笑)

流しそうめんを食べてください(*^_^*)

お休みをいただいたときにまた次は

別の場所に遊びに行きたいです(^^♪

  * 尾崎 あゆみ *