スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

高校野球☆

2014年7月16日

こんにちは(>_<)

高校野球愛媛県大会が開催しました!!

トーナメント表を大きくしてテレビの

横に大きく貼り出しています(^^)

私たちの母校がわかりやすいように、

私たちの似顔絵を母校の横に貼っています♪♪

正岡さんの母校はなんとシード校になっています(^O^)

佐藤さんの母校は福岡県の学校のようなので、

愛媛大会には出場していませんが、

福岡大会で頑張ってくれるよう祈っています☆

どの高校が優勝して甲子園に出場できるのか、

今からワクワクします(^o^)丿

できたら私たちの母校が出場してほしいですね!!

タイヤ交換・オイル交換などを行っているときの

待ち時間に是非母校を応援してください!!

私たちも自分たちの母校を応援します(*^_^*)

セールも21日(月)までです!!

まだまだ間に合いますので、

交換を考えているかたご来店、お待ちしています♪♪

見積もりをされる方もお待ちしています☆

     * おざき *