スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は…☆

2014年7月7日

こんにちは(^^)

今日はなんの日か知っていますか?

七夕です☆彡

お店に笹を飾りみなさんにたくさんの

短冊を書いてもらいました(^O^)

ありがとうございます♪♪

年に1回しか彦星さまと織姫さまは会えません(._.)

でも年に1回しか会えないって思うのではなく

年に1回会えるって考えたらワクワクしますね(^o^)丿

みなさんが短冊に書いてくれた

お願い事が無事叶うように祈っています(^^)

私もお願い事考えてます(笑)

土曜日からセールも始まっています!!

小さいお子様たちにはお菓子のつかみ取り

花火の抽選会も行っています✿

ご来店されたときに

ご一緒に短冊にお願い事もぜひ書いてくださいね☆

お待ちしてます(*^_^*)

     *おざき*