スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

~虹~

2014年6月12日

こんにちは(^^)

今日は雨の中たくさんの方のご来店

ありがとうございました(>_<)

そんな中大雨というのに

新人の田中さんが虹を描いていました♪♪

田中さんに虹を描いた感想を聞いたところ

『実は虹を描くのが得意なんです(笑)』

と言っていました(*^_^*)

でも虹を描いた後は落ちた虹のかけらを

集めていました!!

梅雨入りして雨が降ったりと気分が落ち込んでいる方も

いらっしゃる方もいるかと思いますが、

今日の田中さんが描いた虹を見て

元気を出してください(^^)

雨でスリップしてしまうので

気を付けて運転してください☆

梅雨入りしても私たちはお店で

笑顔でお待ちしたいます(^^)v

    *おざき*