スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆女性研修☆

2014年5月16日

こんにちは~(>_<)

5月の14日15日に大阪で女性研修がありました★

朝、飛行機で愛媛を出発!!

関西空港に着くと広くて迷子になりそうでした(._.)

駅員さん達に聞き、無事大阪にある支社に着きました♪

お店に1人しか女性がいないので、

他の店舗の女性の方々といろんなお話ができました(^o^)

夜はみなさんで会食!!

しゃぶしゃぶをいただきました(*^_^*)

お肉がとても美味しかったです♪♪

2日目は彦根にあるブリヂストンの工場見学に行きました!!

タイヤの作り方を見学し、

初めてこうやってタイヤができているのを知りました★

タイヤができていくまでの工程を見ていると

感動したり驚いたり、いろんな場面がありました(^^)

最終検査で選ばれた人しか検査できないけど、

1本ずつ丁寧に検査していてかっこよかったです(>_<)

この2日間でたくさんのことを知ることができました。

他の店舗の方々と仲良くなることもできました。

このような研修があってよかったです。

タイヤ館で笑顔を大切にし、

今回の研修をいかし頑張ります!!

        *おざき*