スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イチゴ狩り♡

2014年4月9日

こんにちは(^O^)

この間みんながイチゴ狩りに行っていたのを知り

私も行きたくなり昨日、定休日だったので

イチゴ狩りに行ってきました(^^)v

イチゴが大好物な私ですが

初めてのイチゴ狩りに興奮してしまいました(>_<)

イチゴの種類がいっぱいあり

食べるものを悩んでしまって…

でも美味しくたくさんいただきました♪♪

最近の趣味なのですが料理を始めました!!

実家暮らしの私なのですが

料理をする機会がなく

これからの為になるべく料理をすることに決めました(^^)v

今回作ったのはハンバーグです!!

自分で言うのもなんですがおいしかったです♪

これからも頑張ってたくさん料理が作れるようになります!!

まだ朝晩冷え込みますが

みなさん風邪などにお気を付け下さい(*^_^*)

私も風邪をひかないようお店でお待ちしてます!!

              * おざき *