スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ほ~ほけきょ♪

2014年3月9日

こんにちは~(^O^)

2日間たくさんのご来店ありがとうございました!!

今朝の話なんですが、

支度をしていたら窓の外から『ほ~ほけきょ』と、

うぐいすの鳴き声が聞こえてきました~~(*^_^*)

ニュースによると春一番も今週あたり?!だそうです♪

春ももう近いですね~(^^)待ち遠しい♪♪

春といえば、やっぱりお花見ですかね~♪

松山市だと道後公園や松山城が有名ですねっ(^^)

(((言うまでもなく、いつもわたしは花より団子ですが…笑)))

さて、毎度のことながら余談がすぎました(^O^;)

突然ですが、みなさんクルマのエアコンにも

フィルターがついているのご存知ですか?

クルマを人に例えると、

エアコンフィルターはマスクの役割をするものなんです(^^)ノ

この時期は『花粉症で外出するのが億劫だな~(>_<)』

という方もいらっしゃるかと思います...

そんな方は点検にお越しくださいね~(^O^)

もちろん点検は無料でできますので、みなさまのご来店お待ちしております(*^_^*)

                  ふじかわ*