スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぽかぽか~

2014年2月23日

今日お店の温度計を見てみたら14℃!!(゜゜)

日中はだいぶ暖かくなりましたね~*

そろそろ衣替えをしなくちゃ~(^o^)丿

衣替えといえば!!

タイヤもそろそろ衣替えの時期ですね!

スタッドレスタイヤを履かれている方は、

3月に夏タイヤに戻される方が多いですよ(^^)v

当店では夏タイヤへの履き替えが少しずつ増えてます~!

(((今日は履き替えは5件でした)))

 

今年は4月に消費税の増税があるので、

夏タイヤへの履き替えや新品タイヤへの交換は

3月中がオススメですよ(^^@)

さらに3月2日まで【店長得市】を開催中!

ハッピを着て元気いっぱい営業中です\(^o^)/

増税前はサイズによっては品切れの恐れもあるのでお早めに。。(^^)

何か気になることがあればお気軽にお聞きくださいね♪

                  ふじかわ*