スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

栗田奮闘記~アライメント編~

2014年2月17日

こんにちはっ!

明日からまた冷え込むようですね!(>_<)

余談ですが、明日の天気を調べてみたら、

ある予報では『雪』、また別の予報では『みぞれ』…。

そもそも雪とみぞれってどう違うんだろう~?

と思って調べたところ、

『みぞれは、観測分類上は雪に含まれる』そうですよ(゜゜)知らなかった~!

そんな冷え込みが続くなか、

栗田スタッフは今日もアライメントマスターになるべく、奮闘しております!

今の状態を測定して→歪みを調整!!

(((いつになく真剣な表情です。。。)))

作業完了後にパシャリ!(^^)v

今日もバッチリ作業完了っ!!!

(((そもそもアライメントとは…クルマの骨盤矯正のこと)))

  ↓↓こんな症状を感じるかたに特にオススメですよ~!↓↓  

    *運転中ハンドルが流れたり、ふらつく

    *タイヤの片側が減っている

    *縁石に乗り上げたり、ぶつけたことがある

 

また、長年乗ってる愛車の状態はどうなんだろう??

と気になっておクルマの健康診断として測定される方も多いですね(^^)

タイヤの減りなんて知らない~(>_<)

愛車の状態は大丈夫かな~~??

なんて方はお気軽にスタッフまでお聞きくださいね♪♪

               ふじかわ*