スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

仲間が増えました(*^o^*)

2014年2月11日

こんにちはー!(^^)ふじかわです♪

今日は嬉しいニュースです(^-^)

スタッフ紹介ではすでに登場していますが、

天山店に新しく仲間が増えました(^○^)!

尾崎あゆみさんです♪♪

(((偶然にも同じ名前なので、Wあゆみです!笑)))

では、尾崎さん自己紹介をお願いしますっ(^-^)/

『初めまして、尾崎あゆみです!

 笑顔でがんばりますので、

 これからよろしくお願いします(^○^)』

元気いっぱい!若さがあふれているので

これからの天山店はますます活気がでそうです♪♪

わたしも負けないようにがんばりますので引き続き

タイヤ館天山をよろしくお願いします(^^)

                ふじかわ*