スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

マックガード ナンバーロック

2020年11月3日

 

本日は、マックガードのナンバーロックの紹介です!!

 

 

ホイールロックナットで有名なマックガードですが、

 

実はナンバープレートのボルトもあるんです。


自分のナンバープレートが悪用されてしまったりしたら、
困った事態ですよね。

それを未然に防ぐためにも外に無防備についているナンバープレートを守りましょう!

そこでマックガードのロックナンバーボルトが効果抜群です!

専用の鍵があり、それを用いて外さないとほぼ外せません。もしその鍵をなくしてしまっても、IDでスペアも取り寄せ可能で安心です!

外観もクロームメッキで耐久性と耐錆性も高品質を実現しています。

是非ホイールだけじゃなくナンバープレートもロックしましょう!!

 

 

 

担当者:ウエミツ