スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

立春▷▷▷

2014年2月5日

こんにちは~☆ふじかわです(^o^)丿

今日は課長からこんなお土産を頂きましたっ!(^O^)ありがとうございます!!!

徳島名物の徳島ラーメン味のスナックです♪

こういうお土産は手軽にご当地の味を楽しめるのでいいですよね♪(^^)

そういえば、昨日2/4は立春でしたね!

先週までは日中はあったか陽気だったのに

一変して、冬に逆戻りですね(>_<)

ところで明日から3日間椿神社で

椿さんがありますね~!!

松山では椿さんがあるころは

毎年冷え込むと聞いたことがあります♪

今年も寒くなりそうですね(゜o゜)))

椿さんといえば、商売繁盛祈願などのお祭りで、

毎年テレビで取り上げられている縁起物やさんが有名ですが、

なんていったって屋台も楽しみのひとつですよね♪笑

 (((今年はなににしようかな~(^u^)♪♪)))

明日から3日間くもりまたは雨の予報になってますので、

体調を崩さないようにあったかくして行ってくださいね~(^^)

                ふじかわ*