スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突然ですが▷▷▷

2014年1月12日

みなさんこんにちは☆ふじかわです(^o^)

昨日、天山店の歓送迎会がありました(^^)

と、いうことは。。。

そうなんです、今日はみなさまにお知らせがあります。

1月から安藤店長が大阪勤務となり、

これまで竹原のタイヤ館松山で店長をしていた重松店長がタイヤ館天山にいらっしゃいます!!(^^)

そして、天山店のチーフだった末廣チーフがタイヤ館今治の店長になります(^O^)

お世話になった方々がお店を離れるのはとても寂しいです(>_<)

お二人には本当にたくさんの事を教えていただき感謝しています!!

これからもお二人の更なるご活躍を心より祈っております!!!

最後になりましたが、昨日の送迎会には香川県と徳島県からも

遠路はるばるお越しいただきありがとうございました!(^o^)

                   ふじかわ*