スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

本日の花:霞草 花言葉:愛らしい

2013年12月19日

みなさんこんにちは!!

今日は風も強く余計に寒かったですね(>_<)

みなさんアライメントはご存知ですか??

『クルマの骨盤矯正』のことです!!

取り付け角度がずれているとタイヤが偏摩耗を起こしたりします!!

スタッドレスタイヤは夏タイヤよりも柔らかいので

適正な取り付け角度にしていないとゴムが柔らかい分

偏摩耗がおこりやすくなります!!

また、適正な角度にしてあげることによって

タイヤの性能を十分に発揮できます(^O^)

気になる方はいつでもお越しください(^^♪

お待ちしております(^O^)

             

                まさおか