スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス装着!!

2013年11月16日

みなさんこんにちは!

朝晩の冷え込みが強くなって朝なかなか布団から出られない栗田です(>_<)

冬はこれがきついですよね(;_:)

冬も、もう間近ということで、今週になりスタッドレスに付け替える

お客様が増えて来ています!!

前年も雪が降り、大変でしたよね(>_<)

すでにスタッドレスタイヤやホイルをご準備するのに、

1週間程度お時間をいただくケースがでてきています

さらに12月に入るといつもより長くお待たせしてしまうことがありますので

できれば早めの装着をオススメしています(^^♪

リニューアルでウェイティングコーナーもかなりくつろげる場所と

なっていますのでお寄りの際は是非ごゆっくりしていってください\(^o^)/

さぁ!!!

『リニューアルセール第2弾!大商談会』も残りあと1日(>_<)

この機会にタイヤも換えて快適な冬を過ごしてください♪♪

                           くりた